見出し画像

実家のごはん

歩いて10分ちょいの実家でごはん。

だいたい月1回、ごはんするのが恒例になってきてます。

おとといは、お好み焼き〜

スジ肉&こんにゃくを甘辛く炊いたぼっかけ乗せて。


焼肉も、、豪華です。

食べ出すと写真撮ってるヒマがないので、焼く途中の写真だけ、、


少し前には、お野菜と、にんじんの葉っぱをおすそ分けしたのでかき揚げするから〜、とお呼ばれ。

当たり前に小鉢がちょこちょこ、いつも。


これは先月。

串揚げパーティー♡

じゃんじゃか揚げて、じゃんじゃか食べる。


食いしん坊は家系のようです。

お花を育てる器量のない私と違って、実家にはいつもキレイにお花が咲いてる。


今日も、ありがとう♡

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?