見出し画像

私のおうちサロンとおもてなし

今までもおもてなしはずっとやってきたけど

しあわせごはんが始まってからのおもてなしは、また少し違う。

試行錯誤の末にできあがったレシピがあるので、おもてなしも安心してできる。

写真は先月の色々。



毎月、足を運んでくださったらうれしいな。


今日は、神戸のおうちサロンでのお仕事、書いていこうと、思います。

しあわせごはんが始まって、少しメニューも新しくなりました。

*しあわせごはんのおもてなしと、アロママッサージ90分 18000円
*しあわせごはんのおもてなしと、お話セッション90分 15000円

*しあわせごはんのおもてなし 5500円/ おひとり 
おひとりさまでも、数名でも(7名さままで)

この3つは、おうちでも作れるレシピ付き。
1日1組のゆったりプランです。

おうちに届くお野菜セットを別途ご注文頂くこともできます。(4200円)

毎月の食材、レシピの移り変わり、楽しんで頂ければうれしいです。

初めての方もみなさま言ってくださるのは「初めてと思えない」と。
ゆったり、お過ごしくださいね。

神戸の山の手、三宮からバスで20分+徒歩5分ほどの、ごきげんなおうちサロンです。

もっと田舎に引越ししたいという野望は持ちつつも、今の私ができることを、丁寧に積み重ねていこう。



1月のしあわせごはん、時々アロママッサージ。
色々楽しんで頂ければうれしいです。

自分に違和感のないお仕事。ズレのないお仕事。

本当にありがたいです。

日々、楽しみながらも真面目に精進致します。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

しほ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?