見出し画像

お呼ばれと、おでん

昨日は、実家にお呼ばれでした。

おでん♡

こちらはおかわり分、、♡

2日前から水出しでダシ準備して、丁寧に作ったよー、と母。

小鉢は2つ。おつまみに焼き銀杏。

さすがです。
尊敬。

母が作るものは絶対に美味しいという安心感がありますね。


スイーツは、私の手土産、マモン・エ・フィーユの

マロンカシスサンド。

こちらのお店は、私の中では焼き菓子トップ3に入ります。
神戸の人ってね、スイーツにうるさいんです。はい。

もう1つのアップルパイは、姉の手土産、ユーハイムのアップルパイ♡
パイと、カスタードと、りんごのバランスがパーフェクト。
老舗の安心感。


幸せな夜。食いしん坊の血を感じます。

ありがとう。

おもてなしって、やっぱり楽しくてあったかい。


おまけは、、駅までの道。
一瞬、おとぎ話の世界に迷い込んだような、カラフルで幸せな世界。
色々、楽しんでいこう♡


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?