見出し画像

おすすめの映画を教えてください


みなさんこんばんは

今日も相変わらず眠れない私です


今日はお昼頃起きてゴミのような生活をしておりました


もう引っ越しの準備を本格的に始めなきゃいけないのに
私のギリギリにならないと頑張れない悪い癖が相変わらず出ています

今日一日何をしていたかあまり覚えていません

ところでみなさんおすすめの映画やドラマはありますか?


Netflixかアマゾンプライムで教えて欲しいのですが
何かありますかね


好きなジャンルと言えば
女なのでやっぱり恋愛ものですかね

でもテラスハウスとかはなんか見れないんですよね

ちょっとリアルなものが好きです

ちなみにアクション映画もなかなかに好きです

ホラー系やちょっと怖いものはあまり見れないです

一時期一世を風靡した「あなたの番です」

これは本当に見れなかったです

あれって相当怖かったらしいですね

さ、今からとりあえずいろんなものを漁ろうと思います

ちなみに今はコムドットさんのYouTubeを見ています

私はあまり面白い内容の記事もあげませんし
ためになるものもあげないので
なかなか見てくれる方もいませんが

もしも優しい方いらっしゃったら
コメントしてくださると嬉しいです

ちなみに海外のものは吹き替え版はあまり楽しめないです

注文が多くてすみません

それでは今日はこの辺で

明日がみなさんにとって素敵な1日になりますように

台風が来てる地方のみなさんは今からでも非常食や防災バッグの準備をしてくださいね

それでは

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?