見出し画像

新年の抱負(レイキ絡み)

ついでにレイキを絡めた2023年の抱負をば。

今年はレイキティーチャーまでいきたい。
そしてレイキの勘を磨いていって、数年後には、誰かの心を安定させられる宇宙と誰かのパイプ役ヒーラーになれたらいいなと思う。
でも他人の邪気を被るのは嫌だから、無償で行う分、好きな人、相性のいい人にしかしたくない。
そして、無償の代わりに食べ物恵んで欲しいな。もしくは、善意の循環としてチャリティをしてもらうとか、そんな繋がりを作れたらいいなあと…。

宇宙のエネルギーを本当に人が地球に下ろせるのだとしたら、理由って一個しかないよね。
そりゃあ、宇宙がそれを必要としているからでしょ。

私のためにも、誰かのためにも、人間のためには何事も回っていない。
地球も月も宇宙も。
私ら人間なんて目もくれてない。

窓を開けて空気を循環させるのと同じで、何かを通して何かを循環させるのさ。
だから、宇宙のエネルギーを地球に送るために、レイキ遣いたちはこの地にいるんでないの。

裸足のアーシングって大切だよね。ナメクジ踏みたくないから私はしないけど。
私より田舎住まいの友は靴脱いでよくしてる。彼女は5人中4人を自宅出産したツワモノだし、多分誕生と死について、私よりよくわかっている。
いつか私もナメクジの恐怖を乗り越えて、裸足で好きなだけアーシング(レイキでいうグラウンディングかな)しながら大空を仰ぎたいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?