見出し画像

秋の読書はゆらり揺られて。

読書の秋ですね!
本を読む時は落ち着いた空間でゆったり椅子に腰掛けて、
コーヒーなんてお供に読むのが最高に気持ちイイですよね♪

ーーーーーーーーーーーーーーー

今回も別の仕事の制作図面を解読している時に
ちょっとラクガキをしていたら形が浮かんできて
制作に至ってます♪

ONE FIVE WORLD 制作 “ロッキングチェア”  を紹介します。

制作には集成材を主に使っています。
集成材とは、挽き板と呼ばれる小さく切り分けた木片を接着剤で貼り合せて作られた、強度と品質の安定した木材です。

少しボロボロですが使っていた名残りです。
脚の形が特徴です。
正面こんな感じです。

動きはInstagramで投稿したモノで確認出来ます。
スライドしていただいて最後が動画になってます。
途中“ラクガキ”からのスケッチも投稿しています。

ーーーーーーーーーーーーーーー

“ONE FIVE WORLD“ は木美術雑貨として細々と活動していますが、
もっと何かを求めて、模索中です!・・・遊びですけど。

スキ・コメント・フォローお気軽にお待ちしております!
めちゃくちゃ喜びます☆★☆★☆

             ONE FIVE WORLD

この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいたサポートは思考の糧になるよう使わせていただきます。