見出し画像

【首の痛み、張りへのコンディショニング】


本日朝、
女性会員様のパーソナルコンディショニングを
実施しました。

前回の投稿でもあげましたが、
首の痛みや張りと目の機能は関係があります!

今回も、
最初に首の動き、肩の動きの状態を見て
目の機能をチェックもしました!
目の動きで問題があり、
目の方からコンディショニングを
行いました!

痛みや張り感は目のコンディショニング後に
消失し、首の動きも改善されました!

その後良い状態を定着させていくために
・カラダのアンバランスを修正するための施術
・目や肩、体幹に対してエクササイズを
60分間実施しました!

首や肩の張り感が取れにくいという方は、
目の方にも注目しコンディショニングを
実施する必要があります!


コンディショニング担当
谷本 貴裕
資格
理学療法士
NASM-PES



現在コンディショニング体験を無料で行っています!
体験を希望される方は

以下の公式LINEアカウントより


『体験希望』とメッセージをお願い致します。
メッセージを確認させていただき次第
スタッフより直接ご連絡させていただきます。
ご連絡お待ちしています。


↓ONEBODY FUKUYAMAのホームページ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?