新築購入検討中ですが新型コロナの影響は大丈夫ですか?

「一級建築士×占術家」による開運住宅選び タロット編その12


Hさんからのご質問

新築購入検討中ですが新型コロナの影響は大丈夫ですか?

新築を購入しようと検討中です。
しかし新型コロナの影響で住宅ローンや家自体の値段が高くなるのではないかと心配です。
土地の値段も同様と思います。
子どもが今4歳なので、小学校に上がる前に建てたいと思っています。
今、購入は見送るべきでしょうか?


これは現在最も悩ましいご質問と思います。
ここもいつものようにタロットカードで占っていきましょう。

画像1


司祭[THE HIEROPHANT]のカード・逆位置が出ました。

▲動画解説はこちらからどうぞ

▲音声解説はこちらからどうぞ

▼iPhoneの方はこちらからPodcast聞けます。

ぜひ「サブスクリプションに登録」お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?