見出し画像

目の前に広がる

今だけの世界
ここはあなたとあたしの幸せの中だろう
ぼやけた向こうに見える顔
泣いてしまうなんて勿体ない



頭の隅っこ

ずっといて

とても不愉快な時もあれば

すごく心地良い時もある


こっちを見てる時もあれば

背中を向けてる時もある


話かけても応えてくれない

意地悪な顔して見つめる

あなたはずるい人


突き放すことも

近づくこともなく

一定の距離を保って

見守ってくれる

不安な時には安心をくれる


いつも真顔なのに

時折微笑んでくれたとき

心がドクンっとなって

それだけで満たされて

君が幸せなんだな、と思って

幸せな気持ちになる



あたしのツインレイの話

#aiko #Aka

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,964件

#私は私のここがすき

15,765件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?