見出し画像

推しキャラのイメージアロマ13

 今日は、昨日の続きを述べる。

私のもう一人の推しキャラ
『龍が如く(極)2』郷田龍司くん

 ゲームをしている人であれば、昨日の峯くんと同じくらい、人気があるラスボスキャラクターである。

彼をイメージしたワードは以下の通り。

ベルガモット、グレープフルーツ、ライム、レモン、ティートリー、ハッカ(日本製のミント)、柚子(みかん以外の和製の柑橘系)
力、パワフル、男らしいさ、潔さ、
渋さは少なめ、少し甘め(優しさ)もある、ゴールド、黄色、マッチョリズム

はちまきは手作りやで。

 
 先述したが、龍司くんのキャラクター香水も既に販売はされている。
 そのキャラクター性より、シトラス調が主になっている。

 私個人としても、やはりアロマで例えるならば、果実のベルガモットや柚子が似合っていると思う。
 グレープフルーツやレモンも良いが、軽やかな爽やかさ、というよりも、香水と同じようにどっしりとしたイメージが彼の場合に合う。

 明日は、もう一人の推しキャラことを書くか、どうするか決めてないが、とりあえず、また次回。

この記事が参加している募集

#私の推しキャラ

5,394件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?