見出し画像

ふんわりな香りとぬい撮り

 ここでは、日記みたいに、大好きな香りとぬいぐるみ、さらに、この2つに関するポエムのようなものを投稿したいと思う。

 今、習っている教室にて、マスクや室内にも使えるスプレーを作った。

 精油は柑橘系と「コパイバ」という珍しいグリーン系の香りのものを使用したので、爽やかながら、どこか温かみのある落ち着いた香りが特徴である。

アロマスプレーとぬい
「これ、花粉でグズグズのお鼻もスッキリや❤️」

 次の日の教室では、練り香水で、2つの香りを作った。

1つは、シトラス系の香り
2つ目は、ローズをメインにしたフローラルの香り

季節の変わり目に、もやもやした時は、シトラスの香りで、気持ちを切り替える。
今からの春の高揚に向けて、ローズのふんわりした香りが気分を華やかにさせてくれる。

バラのケースは、ローズの練り香水
スティックケースには、シトラス系の練り香水
「俺みたいに、2通りの楽しみがあって、すごいやないかい」

 次はいつになるか分からないが、もしまた、時間があれば上記の形で投稿すると思う。

#沼落ちnote


この記事が参加している募集

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?