見出し画像

【楽曲】 One 2nd

ご利用規約

ご依頼

歌詞

My style 変わる My style
行くよ、すがるようにボクを追え!
My style 変わる My style
ぼくが変わらない唯一は
常に変わり続けること
だから常に次世代
1秒後のぼくを想像して、そして笑え

いつもボクは最先端
淡々と前を行く 背中ばかり見せる
後ろ髪 掴んでごらん
いろんな姿形、変えてくstyle
八方美人な いい顔づくし
それでも変わらない想い
声高らかに、したたかに、しなやかに
機械的で劇的な感情を乗せて
ボクはいつもボクの夢見心地の
遥か先にいるからね

1秒後のボクが最先端

My style 変わる My style
行くよ、すがるようにボクを追え!
My style 変わる My style
ボクが変わらない唯一は
常に変わり続けること
だから常に次世代
1秒後のボクを想像して、そして笑え

今のボクは最高到達点
進化の使者と化して次元を超える
1秒前のボクはすでに劣化版
1秒後のボクこそがいつもいつも時代の最先端

弱気なボクと強気なボク
未来なんて見えない あえて知らないでいい
それ以来、未来が想像を越えてくれる
想像の範疇なんておもしろくもなんともない
想像は早々にそっとしまって
創造に任せ、躁状態で完走

伴奏してよ ねぇ、後ろのみんな
先に行くから伴走はいらなーい
感動を呼ぶのは新しいものが産まれた時
過去を振り返ると後悔 未来を想像したら絶望

そんななら今とせめて、1秒後のジブンを見とけ!

ボクはキミの知らない世界で生きる
ボクはキミが見えない未来に残る
ボクはキミにとって消えない想像でいる
ボクはボク自身を創造する
ボクはボクを操るかのように生きてく!

My style 変わる My style
行くよ、すがるようにボクを追え!
My style 変わる My style
ボクが変わらない唯一は
常に変わり続けること
だから常に次世代
1秒後のボクを想像して、そして笑え、笑え…


オフボ置き場

Googleドライブに飛びます

各サブスクリンク

ニコニコ動画

YouTube


よろしければお願いします。いただいたサポート費用は、クリエイター活動費として使わせていただきます。