見出し画像

転職活動ストレスヤバすぎワロタ240408

ギャーーーーーーー



転職活動の面接、書類選考通ってもないのに全然自信なくて憂鬱な日々を送っています。



書類選考は正直通ると思う。
でも面接2回もあるー😭こわいー😭



面接の回答とか準備してるんやけど、準備してもしても不安や😭
まあ落ちても死ぬわけやないし気軽に頑張ろ☺️🎶てなりたい。



今働いてる会社がほんとに嫌すぎて第1志望の会社合格したすぎるの😭



家からちょっと遠い職場になるから彼氏と朝一緒に通勤できなくなるけどそれでもいいって思えるくらい好条件なの😭
他に誰も受けないでほしい😭



うーうー😭
まあなるようにしかならんよね😭
面接練習して寝ます😭爆鬱




おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?