見出し画像

3行日記240622(無謀なようで)

レオパレスの狭小キッチンに鎮座するコストコの豚ひき肉、およそ2kg
無謀と思われるかもしれないけど絶対に無駄にはしない

ステークアッシュ用に80g✕18個
お弁当に入れたり朝食のサンドイッチに挟んだり
残りはスパイスあれこれ足して混ぜてイタリアンソーセージ
成型にはなんとダイソーの太巻きの型がジャストフィット!
炒めて切って、ボロニアソーセージ風に
これも冷凍して安いピザに乗せたり野菜炒めに足したり

得意料理とか誇れる技とか全くないけど、単身生活でキャベツや大根丸ごと買って駄目にしたことないのが唯一の自慢(実は単なる貧乏性)

この記事が参加している募集

#3行日記

45,311件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?