あらゆる難病障害をこれで完治させるとあらためて強く思った私の決意の朝!【難病完治方法】

こんにちは。 

ボッチンです^^ 

あなたは、今なにかの原因解決不明の症状や病気をかかえていらっしゃいますか? 

なにかの障害をかかえていらっしゃいますか?  

私はもう長いこと そのようなものをかかえながら生きてきました。 

一生懸命試行錯誤をしたり、いくら努力をしたりしても 

なおらない、、、 

病院に通い 薬物療法をしながらなんとか 治ることを願い 何年も信じて 生きてきましたが 

思うような結果になることは私には ありませんでした。

そして、もうどうしようもない、、、、

どうしようもないのか! なおらないのか!! 

もうおわりなのか! クソークそー!! これまでの俺の努力はなんだったんだ! 

いったい俺の生きてきた やってきた意味はなんだったんだ!! 

もう無理だ、、、、、

と、絶望的な感情になりました、、。 

そんなときに あきらめたくは まだなくて 

スマホで なんとなくネットサーフィンしながらいろいろ検索をしていたら

「あらゆる精神病や難病、障害が完治した!!」 


という、ページをみつけました。 


そして、それを完治することができた 解決方法はいったいなんなんだ!?? 

と、目をとうしたところ 

「なんと、 食べ物 で 完治できる!! 

栄養で完治することができる!!」 


と、いうビックリする話をきくことができました! 

それから私は興奮して それから それに関連した あらゆる ブログページなどを 読みあさりました。  

そして、本当に完治している人達の実際のお話も 

聞くことができて そのとき、私は一筋の光がみえたような まだいける!! 

 

と希望にみちあふれることができ それから 

また 絶望のなかにでも たちあがる あきらめずに 

まだ やっていこう!! 

あきらめない!!俺は治す!!完治させる!! 

ぜったいに、自分の力で乗り越えて見せる!! 

と、涙をながしながら ぜったいにやってやる!! 

と、強い決意をしました。 


その 自分に希望をあたえてくれたことは いったいなにかと申しますと


それは 栄養療法です!

栄養をとりいれて 


解決方法や完治方法もいまだはっきりとわからない あらゆる難病や障害を 栄養で 完治させようというものです! 

自然治癒の本来の力を利用して 完治させようとするものです! 


だから、現時点で私は、疑う気持ちはもちろんありますが 

もう 今の私には そのような 気持ちになって 挑戦しない という 選択肢も もうなく ただ、やるしかない やる!! 

という選択肢しかのこっていない状況にいるので 

今私は 少しずつ 全くこれまでとは 方向性を真逆に かえて 自分のあらゆる 原因や解決方法のわからない 難病や障害を 乗り越えるべく まわりの方に頭をかしげられるような未知の領域に 進むことを決意をして自分の力で自己完結をさせていく挑戦をしています。 

薬物療法から 栄養療法という 方法に変えて 

去年の12月から実行しています。

そして、あらためて 実感や確信を感じていくことが少しずつできるようになり また今朝あらためて 

強い決意があらためて芽生えた 朝になりました。 

あなたが もし 今 なにかのなかなかなおらない症状や病や障害をかかえていらっしゃるのなら  

一度、 


「精神病 難病 栄養療法 完治」 

というような 文字で Google検索をかけてみてはいかがでしょうか?? 

もしかしたら あなたが いままでに 聞くこともなかったような 嬉しい 発見が あるかもしれません。 

あなたのなにかの参考や希望になれば嬉しいです^^ 

最後まで聞いていただきましてありがとうございます(^^) 


●強い決意の朝に 

https://youtu.be/mLMluQow_TA

            (Aqua Timez  決意の朝 より)












 








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?