見出し画像

【発達障害改善完治】リアルタイムでの成果と究極的に完治するサプリシェア

今 ものすごい改善がありました。 

あおむけになって音楽を聴いていたんですが

そのときに

以前は 頭が締め付けられすぎて 

頭が痛くてどうしようもなくて 

頭を抱え込むほどの

苦しさがあったりしたのですが 

今  頭の中の締め付けから 

開放されていくような気分になり 

頭の中から

外にむけて パーーーーーーーっと!!

閉じていたものが 

広がっていくようにかんじられて 

頭の中に 空洞と余裕ができたような感じになり 

なんとも 爽快で 

気持ちの良い感覚に ひたるような 

気分にとてもなることができました!!

かってに 

気持ち良すぎて

「えへへへへへへへ( ´∀`)っっと」

かってに 気持ち良さと 快感が

自然とあらわれてくるかんじです。

もっと詳しく例えるならば

うんちをしたときに

身体にたまって いた うんちが 

見事に スルスルする〜 と 

すべて だしきることができた瞬間の

あの快感に似た状態です。 

そのような状態が

あおむけになっているときに

続いているといった感じです。

おトイレ以外で

このような状態になったのは 

ほぼ初ですし 

また持続状態が

続くこともはじめてなので

嬉しいのですが

この領域をこえると 

どのようになるのか 

わからなくて 不安になるので、、、、

 

いったいなにをいってるのかわからないと思いますが

とめてしまう自分がいます。

「これ以上私が幸せになってしまってもいいのかな?」

「いや いけない やっぱりいけない 恐い、、、」

このかんじにちかい現象が起きたので

先が恐くてストップしました。


いままでにない幸福感と

快感バージョンが

おとずれたので 

いままでに 

味わったことのない 

開けた 世界の先を見るのが恐くなりました。

とりあえず

なにより 閉じきっていた頭が

開いて 開放されていく!

という ものすごい 改善完治状態を

味わうことができたので

リアルタイムでご報告をさせていただきました。 

ありえない奇跡はこうしておこるんですね! 

それで今回のことで さらに 自分の症状を

さらにますます改善することができて

脳機能の発達をうながし

現在実践していることにプラスして

奇跡的な改善を強烈にあとおしをする 

ものを 経験のなかでみつけることがてきました。 

それは なにかといいますと 、、、 


ココナッツオイルです!!


ココナッツオイルを三日前から

チャレンジをして摂取し出したら

症状がかくだんに良くなりました。 

まず  気持ち悪さ 憂鬱感 倦怠感 恐怖感 イライラがおさえられました。

なんといっでも今回 お伝えした 

脳機能の改善発達ですね!

パァァァァァァーーっっと!霧が晴れて なんとも今まで味わったことのない

すっきり爽快な気分になれるような状態!!

これがなによりでかいです。 

まだ摂取して 3日目ですよ。 

なのにです。 

これはこれから期待できるものをみつけだすことができました。 

また詳しく調べると やはり 納得がいって 

ますます 希望が出てきたのですが

こちらで そのことをお伝えすると 

かなり長くなってしまいますので 

また機会があるときに 

お伝えさせていただけたらと思います。 

すみません。 

それで 今回 自分が とりいれた 

ココナッツオイルはこちらになります。





●コールドプレスオーガニックバージンココナッツオイル、473 ml(16 fl oz)

画像1


宜しければ参考にしてくださいね^^

ひきつづき 完治し続けるために

あきらめずに 取り組んでいきます。 

最後まで聞いて いただきまして 

ありがとうございます(^^)


●参考記事

完治することができた実践内容詳細とサプリ購入サイト













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?