見出し画像

【すごい!】25年以上の重度の統合失調症 パニック発作がこれで改善してきた!

こんにちは。

ボッチンです^^ 

今日は、いよいよはっきりと

わかるかたちで

自分が今 かかえている

統合失調症やパニック発作などからの

症状が軽減されてきたのを実感することができたので 

実際に今回自分で学んで

チャレンジして得られた効果や

改善方法をシェアさせていただきたいとおもいます。

僕は 以前から軽く

お伝えさせていただいていたのですが 

去年の12月からいよいよ本格的に 

統合失調症やパニック障害

などの自分の不可思議な

あらゆる症状を自分で勉強して

自己解決することを決意をして

薬物療法から栄養療法という

今まで聞いたことも知ることもなかった

未知のことに挑戦しています。 


●これが以前投稿させていただいた記事です。下のURLをポッチン↓ ^^

https://note.com/omusubisun8/n/nbe5a45f06943

           (あらゆる難病障害をこれで完治させるとあらためて強く思った決意の朝!より)

それで実際に感じられた効果は 

数年前から目の奥の周りが

締め付けられるような症状が続いたり

まぶたが重くて 目を開けずらかったり

違和感があったのですが

その症状が急にひいてきて

目を開けるときにまぶたの

重みを感じることなくパッチリと

開けれるような感覚になりスッキリする

感覚になってきました。 

それと何十年と続いていた

パニック的な発作が軽減されて

焦ってしまってどうしようもなくなる

自分をコントロールできるようになることができてきました。 

●あとこれにもびっくりしましたが

ボクは、他人と触れあうとひどくおびえて

うまく相手とむきあって

しゃべることができないのですが

先日から親や他人と触れ合うときに

他人に対する恐怖心が軽減されて 

他人からむけられる態度に

どうじることなく対応することが

できるようになっていることが実感できました。

もう少し簡単に言うと 

他人と触れ合うときに 

緊張をあまりしないでびくびくせずにいることができてきました。 

●それと、一人でいるときや

行動している時でも つねに 

まわりを気にして 

キョロキョロしてびくびくしながら

行動しているのですが

そのびくびくする恐怖心が

軽減されて まわりにたいしても

びくびくする気持ちが軽減されてどうどうと、、

とまではいかないですが、、

安心した気持ちでこうどうすることができてきました。


これは自分にとってはかなりでかい奇跡的な改善効果でとても嬉しかったです!


正直 一月の後半に

効果があらわれたのなら

なぜ もっとはやくに効果が

あらわれたことにたいしてシェアを

しなかったかといいますと

自分のなかでまだ

「本当に栄養でよくなったのか??」

と、疑いの気持ちがあったからです。

過去のいろいろな経験から

次の日になったら

また症状がぶりかえしたりするのではないか??

という不安があったので

しっかりと数日様子を見て

しっかりと認識と実感をすることが

できた時点で お伝えするべきだなと感じたからです。 

せっかくこうして

自分の話に耳を傾けて

きいてくださっているのだから

安易なシェアはしたくはないなという自分の思いがあったからです。 

なので効果が出たのを

感じられてから21日以上

様子をみさせていただきました。

まだ効果を

感じられたことがありましたが

夜も遅いですし

お話も予想以上に長くなってしまいましたので、

さらに効果を感じられたことや実際に取り組んだ詳しい内容をお伝えさせていただくのは

また次回にさせていただきたいとおもいます。 

これからは

自分が実際に取り組んでいることについて

本格的に詳しくシェアをさせていただけたらとおもいます。

あなたのなにかの

参考やヒントになれば嬉しいです^^

今回も長いお話を最後まで

読んでいただきましてありがとうございます(^^)


●今回の参考記事










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?