見出し画像

10/4(水)完売御礼💙てしごと市 in つどーむ

改めまして、昨日のてしごと市のご報告です。
2度目のつどーむでしたが、設営に手間取り個々の値札を貼る前に
オープン時間を迎えてしまい、怒涛のおむすびラッシュのなか
おむすびの補充の合間に値札を付けるという…🙈ワカリニククテゴメンナサイ

前回出店した時は11時半に塩むすび専門店さんになったことを
踏まえて、一番人気の紅ジャケをたくさんに持っていったら、
11時半に紅ジャケおむすび専門店になりました😂

POPを充実させたこともあり、個人的にお勧めの変わり種おむすびが
人気であっというまに選択肢がなくなってしまいました。
おむすびを選べなかったお客様、ごめんなさい🙇‍♀️


完売した後、いろんな出店者さんのブースを見て回りました。
限られた時間でこんなに綺麗なお店に仕上げられるなんて
すごい!!!とチェックしてたのはここだけのお話😁

たくさんの出逢い&再会にココロから感謝。
ありがとうございました🍀

終了後、屋内に西日が綺麗に差し込んで「お疲れきま」と労われているような気がしました🌟


#北海道
#おにぎり
#おむすび
#おむすびすみす
#テイクアウト
#札幌
#つどーむ
#てしごと市
#完売御礼
#感謝
#ありがとうございました
#クリエイターフェス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?