見出し画像

スポーツ

WBCで盛り上がってる日本🇯🇵
19時開始は多くの視聴者にとって最高の時間だと思う。
ひとつだけ昔からずっと思ってること…
サッカーと野球以外の他のスポーツ(ラグビーとかバスケとかアメフトとかマイナースポーツ)も平等に地上波で放送しません?
視聴率問題とかもあるのかな。大人の事情は分からんけど、なんか公平じゃないなーって思う。
いろんなスポーツを視聴できたら、メジャースポーツ以外に興味持つ子供が増えたり、マイナースポーツの選手が注目浴びたり、スポンサーついたりしそう(予想)

とりあえず今は、WBCで戦われてる皆さん!
応援してます!!
野球あんまり詳しくないけど見てて楽しい⚾︎
自分にできない分野で頑張ってる人を見るの好きだわ。尊敬と感動。

《今日のちっちゃな疑問》
サッカー選手以外で、金髪とか赤髪のスポーツ選手ってあんまり見ないね。何でだろ。
髪色のルールあるのかな?
私がスポーツ選手を知らなさすぎるからか?


今日もよく頑張りました◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?