面白札屋
地球での生きづらさの原因
見出し画像

地球での生きづらさの原因

面白札屋

何で生きないといけないの?と幼稚園の頃には人生に絶望してました。
根深い心の傷があるのかとトラウマ治療を受けてみるも…効いてるのかいまいち実感できず。
ヤケになって霊能のある方に見てもらいました。

前世で大罪を犯したカルマから苦しい人生を送っている、みたいな物語が出てくるのかと思いきや…

まず、前世がない。

え???
どういうこと???

今回が初めての地球での転生とのこと。
なので地球での前世がない。
違う星から地球を体験するために来たらしい。
集団でやってきたけど地球経験が無い連中ばかりのため、転生中の者を助ける術がわかってないとのこと。
しかも転生する予定だった場所と違うところに生まれたという。
今の地球の状態が相当悪いのは知ってる。
ツインソウルが見守ってるらしいけど、助け方がわからずにオロオロしてるらしい。

前世や宇宙人に対する不信感の原因がわかった気がする。笑

前世はあると思ってるけど、幼少時の心の傷に触れたくないからテキトーに前世の物語を作って治療に使ってるのがほとんどでしょ?と思ってます。
自分に地球での前世が無いんだから共感できなくて当然。

宇宙人は胡散臭いと思ってます。
地球より発達した技術をもってるんなら助けてくれてもいいんじゃない?という期待を裏切られてますからね。
わざわざ波動の重い地球に転生経験を積みにきたバカが自分でした、との話だし。

ロマンチックに語られるツインソウルもただの妄想でしょ?と冷めた目で見ております。
自分に存在すると言われても感動せず。
オロオロしてるだけかい!とツッコミどころがあって面白いけど。

地球での転生が初めてだと世の中に馴染めないことが多いらしい。
ものすごく納得した。
特に今は熟練の地球経験者でも生き抜くのが大変な気がする。

ロシアを中心にBRICSで人類全体の経済発展が可能な多極的世界が訪れようとしています。
没落する一方の日本を選んで生まれてきた人間はドMの極めなのかもしれません。
参院選で憲法改正派が多数になって戦争の道を選んだら得難い経験を積めることでしょうね。
戦争は人間の霊性を高めるために必要と主張してる日本会議系の議員様がいらっしゃいますが、霊性に関することは宗教団体の仲間内だけでお願いします。

***

哲学的な面白アイテムを制作・販売しています。

商品一覧はこちら


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
面白札屋
古代史好きで健康オタクの中二病デザイナーが作った商品の宣伝など。陰謀ネタ多め。古代ロマン・オカルト好き・中二病の心に刺さる面白グッズ通販はこちらから→https://minne.com/@mg-0w0