見出し画像

妖怪ベンチ 海坊主2

改めてゆっくり撮影と思い行ってみると、お店はお休みでした。
店主らしき人が居ましたが、撮影してました。
ごめんなさい

海のない福崎町で海坊主?
最初は、びっくりして通り過ぎてました。
一度撮影した時は、ビクビクしながら撮影。

ネットで検索すると沢山の妖怪ベンチがあることがわかり、回りました。
お店が休みだったり、営業しててびくびくしながら撮影したりしてました。

改めて訪問して何か購入したいなぁ。
少しは町おこし応援したいと思ってます。

この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

38,648件

#この街がすき

43,524件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?