見出し画像

青春18きっぷの旅 マンホール探し⑤

ポケふたを探し回ってくたくたになりました。
最初は、法隆寺も行こうと思っていましたが、辞めてバスで法隆寺駅に戻ることにしました。
奈良交通の72系統で戻りました。
コミュニティバスじゃないんですね。
路線バスでした

法隆寺駅は無人駅みたいでインターホンを確認してもらい駅構内へ入るのですが、少し押して待ちました。 沢山の無人駅で、このようなインターホンつけてるでしょうから、しょうがないですね


大阪方面には行かず、奈良方面に向かいJR奈良線経由で帰りました。

普通列車で京都へ向かいました
乗ってきた205系。

京都からは快速で帰宅しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?