見出し画像

道の駅巡り②


お昼をコンビニで食べて
道の駅ようか但馬蔵へ向かいました。
夜になると綺麗かも?知れないですね。

道の駅やぶ温泉但馬楽座

出来た当時は賑わってましたが、今はそれほど賑わいがなくなりました。

北近畿豊岡自動車道が出来たからですかね?

道の駅やぶ

鯉で有名です。


道の駅朝来
ここも播但自動車道ができてサービスエリアの道の駅フレッシュ朝来に流れて人が少ないです。

播但自動車道をひと区間だけ乗り道の駅フレッシュ朝来へ向かいました。

そのあとこの日最後の道の駅銀の馬車道神河へ
向かいました。
つばめの巣がありました。何回目のひななんでしょうか?

この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

38,890件

#夏の思い出

26,374件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?