見出し画像

ルーとこめ


ABCラジオドッキリハッキリ三代澤康司です。のパートナー桂南天さんの聖地『ルーとこめ』
米朝事務所の桂歌之助さんが作られているのでずっと気になっていました。

6月の営業が17日と19日でだったので
『父の日』を兼ねて1日遅れで行って来ました。

駐車場が3台だけなので、開店時には間に合いませんでした。

少し時間を置いて行って来ました。 
停める事ができました。

素敵な内装で素敵でした。

6月のカレーのメニューは下のメニューでした。
やっぱり2種のカレーを味わいたいので愛がけにしました。

最後にチャイをいただきました。

お会計の時に桂歌之助さんに許しを頂いて写真を撮らせてもらいました。

ありがとうございました。
また行きたいです。
早く翌月の日程でないかなぁ。

この記事が参加している募集

おいしいお店

イチオシのおいしい一品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?