見出し画像

あじさいの小道


読売新聞に掲載された影響か凄い車。
駐車場に停めれない状態でした。

ホンアジサイも色づきました。
暑い中水を一杯吸ってるのか萎れてる紫陽花はありませんでした。

額アジサイを改良したのが、ホンアジサイってこと見たい。

ペットと一緒に鑑賞できるあじさいの小道
ここでワンチャン、猫ちゃんを撮影されてる方も沢山おられました。


今年は、元気に色づきました紅(くれいない)



額が白い時から観れたのは今年が初でした。

横から撮影



今日は、短いレンズで撮影したので蜂さんピントずれてるかもしれません。

この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

38,919件

#この街がすき

43,708件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?