見出し画像

四国グリーン紀行の旅 寄り道 とさでん



伊野駅で途中下車して土佐電気鉄道(とさでん)
に乗りました。伊野駅から後免町まで乗り通します。途中で乗り換えます。
伊野駅から文殊通で乗り換えないと後免駅まで行けません。
乗り通しなので、一日乗車券は買いませんでした。
土佐電気鉄道は、現在はとさでん交通に統合されました

途中まで単線区間なのでタブレットかありました。
(タブレットは、写真で見えてる輪っかの物です。これを持ってないと単線区間で運行できません。)
途中でタブレット交換して反対側の車両は走って行きました。
タブレットがなくなると複線区間。普通に走れる様になります。

複線区間で反対側の

アンパンマンラッピングと四国電力のでんのすけラッピングも撮れました

後免町駅から土佐くろしお鉄道ごめん・なはり線を乗り鉄。奈半利駅まで行きました。

途中、阪神タイガースラッピングの列車を撮影

高知駅まで土佐くろしお鉄道に乗り、残りのとさでんの桟橋線を乗り鉄。もう真っ暗ですが乗り鉄しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?