見出し画像

夜中にタオルが顔の上にバッサばさ~と落ちてきましてハッとして起きたら雨がドバッシャーン☔️ズババババーって降っていたもので😳💦 不思議な出来事😳(16)

それで目が覚めまして、
慌てて起き上がり洗濯物🧺を室内に入れて、
ようやく落ち着いたところであります🙄
そいでもって、ただいま2:35ということで、
朝までもうふた眠りぐらいできそうと思いつつ、
いつもダイスキ🤗❣️をいただける
ダイスキなみなさまにダイスキをつけたいと
思いつきまして、よいしょよいしょ🥰🫶と
御礼を申し上げているところであります👏😘
もし途中で眠く😪なったらまた明日ね🤗❣️

それにしてもタオルが教えてくれるなんて、
不思議ですね〜🙄✨


【不思議な出来事0017】へ続く


Let's be happy!💖

この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?