見出し画像

親族に不幸があったら黒猫が…!? 👀👌 不思議な出来事😳(15)

【不思議な出来事0015】

長い人生経験から、自ら体験したこと、
『その不思議な出来事』を備忘として書いていこうと思います。
注意しながら人生を歩けるよう、
参考になるようなネタを満載して行きますので、
おもしろがってご拝読いただければと思います。

みなさんが、なるべく≪安全・安心≫な人生を歩めるよう、
末長くなが~く(笑)連載していきたいと思っています。🤣

今回は、
『親族が亡くなったときに、入って来れないはずの
  敷地内に≪黒猫≫がやってきて、お知らせ???
 そのときに心臓が“ドキっ!?”として、
 ゾクゾクっとしたんですよ…!?』の巻
 🤸‍♂️💢😨💦  💢🤡💔


 【事例15】

数年前の出来事です。
マンションに住んでいたときにゴミ収集場にゴミを捨てに行ったときに
突然目の前に≪黒猫≫が飛び出してきました!😱💘

「えぇっ!? なんでこんな所に猫が来れるんだ~?」🥺❓

「だってさ、今どこも出口が開いていないし、
 閉め切っているじゃない…。」👩❓

「しかも黒猫だぜ…。」🥺❓

「イヤ~よね…。」👩💦❓
 

『さて、どんなことが起きたのでしょうか』 💢👀👌


その日に(かなり近い)親族が亡くなったことを
知りました。✋👼🚀


「不思議だ…。」🙄❓

「黒猫さんがお迎えに来たんだね…。」👩💦

「ボクのとうちゃんは、カラスだったような…。」🙄❓
※不思議な出来事(12)で書きました
 
「やっぱり虫の知らせって、あるのかしらね。」👩❓
 
「それにしてもネコちゃんは、どこから来てどこに行ったんだ?」🥺❓
 
「それ以来、見かけないよね。」👩❓
 

再掲:
★【人生の教訓その33】★ 🎈👀👌
≪肉親になんらかの動きがあると、虫の知らせ! 
予感のような空気が流れるのかもよ…!?≫



今回はここまで!😝


にわかに信じがたい不思議なことですが、
まだまだあるので、思い立ったときに書き留めておこうと思います。


さて、自分は、いろいろな出来事に気づいてしまったり、
出くわしてしまったり、体験してしまったり、ということが、
人より多い気がします(笑)
もうちょっと感性が鈍いと、楽な人生になるものを…😜

まあそれはさておき、そのような数多くの経験・体験から、
これからも穏やかな人生の過ごし方の伝授を
おこなっていきますので、お楽しみに!👀👌


【不思議な出来事0016】へ続く


Let's be happy!💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?