見出し画像

東京ディズニーシー!なんだかいっぱい食べたぜ!?編😋 大好物とお散歩の話(55)😍

【大好物とお散歩の話0055】

初期のnoteでは、会社から英語力を上げないと
給料を下げると言われて、たいへん苦労しながら、
TOEICスコア210点から600点超えを達成した話を書きました。

このときは、子育て・親の生き死に・仕事の激務と英語学習が重なって、
疲弊した挙句に趣味も無くなってしまった…😩という表現もしていました。


しかし、最近ではようやく自分を取り戻してきた感じがして、
いろいろとおもしろいこと・好きなことを再開しています。


ここでは、そのうちのひとつ!
歩く🏃か、自転車🚴で、いろいろな街を散策、そのついでに食べ歩き、
美味しいものを見つける!という趣味をご紹介していきます。



『6月某日、千葉県にあるところの東京ディズニーシーに
 久々に行ってきたのでござる~!』の巻
 🏰🙄🎆  👈👀👍



2024年6月、
新エリア、≪ファンタジースプリングス≫が、
誕生したとのことで、行ってみました~!
✋🤪🍺※早くも酔っ払い中


今回も次々次々に写真をご覧になってください!


平日なのにけっこう混んでいました。
さすがに新エリアで楽しむには対策が必要!
今日は、アトラクション入れませんでしたので…。😵

荷物検査に時間浪費している感じ…。

ようやく入場しました~!

ソアリンに並びました!

お姉さんがなにか「おにょおにょ」と、
言っていましたが、覚えていない(笑)
✋🤪🍺※酔っ払い中

そうそう、乗車前の前振りもおもしろい!

センター・オブ・ジ・アース!

「キヤぁぁぁぁ~(怖)!」
🍺💦🤪💦 ※酔っ払い中


子ども:😸
「とっ、とうちゃん…、酔っ払い運転か?」


ぱぱ:🙄
「なんのなんの、絵的にビールを書いただけさ(笑)」
「これぜんぜん怖くねえな…、
 なんでみんなキャーキャー言っているんだ?」


フライドピザです🍕!

✋🤪🍺※酔っ払い中
「シーは、食べて飲むのが楽しみだな!」


餃子ドッグとスモークチキンレッグとビールだぜい🍺
「もう嬉しくて仕方ない!!!」✋🤪🍺※酔っ払い中

途中で、おさるさんたちに盗っ捕まっちまっただ(笑)
✋🤪🍺💦 ※酔っ払い中

マジックランプシアターです!

チャイチュロスです!

子ども:✌😸
「食べてばっかりだね(笑)」


おー!? 向こう側が新エリアですな!
ここからは入るな!とあった…。

お城!

ピーターパン!




アナ雪がたくさん!





ラプンツェルのランタンフェスティバル!

ママ:👩
「けっこう凝っていますね~!」

ユカタンドッグ!
「今日は良く食べている日だな(笑)モグモグ!」
✋🤪🍺※酔っ払い中

トイ・ストーリー・マニア!

最後は、インディジョーンズ!

「キャアぁぁ!たちけて(助けて)~!」
💦✋🤪🍺💦 ※酔っ払い中


子ども:😸
「今日は飲み過ぎだね(笑)!」


ママ:👩
「新エリアが楽しめなかったから、
 またゆっくり来ましょうね!」



今回はここまで!😝



東京都内、近郊をぐるぐる回るだけでも、すごく時間がかかりますが、
発見がいっぱいあって、おもしろいですね。


これからも、おもしろいこと・美味しいもの・良いモノなどを
ご紹介していきますので、お楽しみに!🎈👀👍


Let's be happy!💖

この記事が参加している募集

大拍手〜!パチパチパチ〜!👏😊💖 というネタがありましたら、 ドーンと太っ腹なサポートをお願いいたします💰 お声がけいただければ、今後はあなたさま用に 素敵なアイデアを提供させていただきます😊💖