見出し画像

渋谷区民フェスティバルとIKEA原宿店のレストラン!?編😋 大好物とお散歩の話(40)😍

【大好物とお散歩の話0040】

初期のnoteでは、会社から英語力を上げないと
給料を下げると言われて、たいへん苦労しながら、
TOEICスコア210点から600点超えを達成した話を書きました。

このときは、子育て・親の生き死に・仕事の激務と英語学習が重なって、
疲弊した挙句に趣味も無くなってしまった…😩という表現もしていました。


しかし、最近ではようやく自分を取り戻してきた感じがして、
いろいろとおもしろいこと・好きなことを再開しています。


ここでは、そのうちのひとつ!
歩く🏃か、自転車🚴で、いろいろな街を散策、そのついでに食べ歩き、
美味しいものを見つける!という趣味をご紹介していきます。


『昨年11月某日、渋谷区民フェスティバル
 で過ごしたことを紹介し忘れていたため、
 今頃のアップですみませんでござる!』
 の巻
 ✈🙄✨ 🍕😋💖  👈👀👍



2023年11月某日、毎年楽しみにしている
渋谷区民フェスティバルに行って参りました。

飛行機がこんなに近くを飛んでいるんですね。

佐賀市のブースです。

お試しセットをいただきました!
ご馳走様でした~!😋👍

「あっ!? 井上順さんだぁ!」
「本物だ!本物だぁ!写真を1枚お願いしま~す!」

「いいよ~💖 あっ!? キミキミぃ~!」
「スタンプラリー頑張れよ~?」🐱👍🐭👍
「いい商品がもらえるんだぞ~🎁」
と、快く撮影に応じていただき、励ましてくれました。


「ありがとうございました。」🙄👍


名誉区民で実行委員長だそうで、
お元気そうでなによりです~!👴🏅


徒歩で原宿へ!


IKEA原宿店によって、ラップサンドとミートボールの
ご馳走を食べて帰りましたとさ!


子ども:😸🐭
「とうちゃん! 今日は楽しかったぜ~ぃ!」
「また次も(2024年)も行きたいぞぉ!」


今回はここまで!😝


東京都内をぐるぐる回るだけでも、すごく時間がかかりますが、
発見がいっぱいあって、おもしろいですね。

これからも、おもしろいこと・美味しいもの・良いモノなどを
ご紹介していきますので、お楽しみに!🎈👀👍


Let's be happy!💖

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?