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地域活性化webマーケティングプロジェクト

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地域活性化webマーケティングプロジェクトの活動報告noteです。
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#Webマーケティング

その27 地域活性化webマーケティングプロジェクト1年間の結果を発表します。

※このnote記事は 「地域活性化webマーケティングプロジェクト」の活動報告です。 前回までの…

その20、軌道修正して3度目のGoogle広告を再開しました!

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その19、販売数を左右する「価格戦略」

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その18、ネット通販を成功させるための必須事項とは?

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その17、「売れる仕組み」は企画が重要

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その16、Google広告開始から1か月。報告と改善点をまとめました。

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その14、少ない広告費でGoogle広告の効果を得るために重要な「ポジショニング」。

※このnote記事は 「地域活性化webマーケティングプロジェクト」の活動報告です。 前回までの活動はこちらをご覧ください。 1、クリック単価の平均はいくら? 前回公開したnote 「Google広告を開始して10日目の結果を発表します!」 をご覧頂いた方から、以下のようなご質問を頂きました。 「1日の広告費が300円だと、1〜3クリックで終了してしまいませんか?」 「どうしたらそんなに低予算でクリック率を上げられるんですか?」 Google広告初体験の私は、

その13、Google広告を開始して10日後の結果を発表します!

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その12、広告費1万円でどのくらい売上が増加するのか、シミュレーションしてみたら…

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その8、お金をかけずにPR出来る「UGC活用」

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その7、web広告を出してみよう!

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その6、一瞬で伝わるランディングページを作ろう!

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その5、売れる「キャッチコピー」を作ろう!

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その4、具体的な販売戦略「誰に、何を、どうやって届けるか?」

※このnote記事は「地域活性化webマーケティングプロジェクト」の活動内容報告です。 前回までの活動はこちらをご覧ください。 1、ターゲットとペルソナ設定 「余市流鰊の肴(よいちりゅうにしんのさかな)のネット通販年間売上490万円を達成する。」 「まずは新規客獲得商品の広告を出し、定期購入して頂く流れを作る」 目標設定と販売戦略の方向性が決まったところで、 商品を販売するターゲットとペルソナ(ユーザー像)を設定することにしました。北海道在住のメンバーである福原社