見出し画像

目覚めた鳥達は鮮やかな線を描き

散歩の小犬 あくびの猫は グッタリ


日陰を探してる



僕は今日何を見つけよう

ポケットの中に詰め込んだ飴玉


宝物拾い集めて 何を作ろうか



今日がとても美しく

忘れられない日々の1つのピースの

一部だったなんて


あとで後悔のないように

Bright the way.


Way from home.


口笛吹きながら家路に着くように

僕は今日も僕の心に寄り添って


東も西も 太陽に微笑むんだ☀️


                fin.

今日も一日よろしくおねがいします😄


皆様の今日が素敵な1日となりますように💛


スキとフォローと共にサポートの方もぜひよろしくお願い致します❣️ モチベーションUP!!そして次回への制作意欲となります!缶コーヒー一杯でもいいです。 サポートによる愛に感謝して頑張ります💪