見出し画像

今日は、デイケア5日目💊

昨日、薬の副作用で昼まで寝てたので、

眠れず…


朝までコースで

朝4時に頭が痛くなりました。


部屋にエアコンがついてないので、


熱中症だな、と思いながら

コロナかも!?


取り敢えず、コロナに効くかもと言われている

イブプロフェンが入った頭痛薬を買っていたので飲みました。


そして、

冷房の効く部屋に移動すると



ヤッターーーーーーーーーーーーーー‼️‼️


頭痛がなくなりました。


念のために、

デイケアに連絡事情を伝えると


熱がなくてよく頭痛があるなら来てー‼️


と、


なので、ギリギリの時間に出発


するとなんと


朝の薬



忘れたーーーーーーーーーーーー!😢⤵︎⤵︎


それだけで不安定になったので、

朝と頓服で重複してる薬を手持ちに持ってたので、

飲みましたが


病院についても、


あーなんか嫌だなあ

見られてる〜

格好が、短パンに薄手の綿のポロシャツに麦わら帽子

目立つ格好。。


ポケモン取りにきたんかい⁉️


って思われてないかなあ…


むしとり少年と間違われてないかな??


と頭の中をぐるぐる🌀


しかーーーし!

OTでお世話になった方も、異動でデイにいて

挨拶してくれる人もいたので


安心して作業が始まりました。


OTの先生が、ストレッチをしてくれたおかげで、

緊張感があっという間に解けて

薬を忘れた心配もなくなりました😆


薬を忘れたので、午前まで

家に帰り


父に、『おかえり〰』と冗談で言うと

僕がデイケアで居なかったので

母との楽しい時間ができてうれしかったらしく

『なんだよ〰秘密の暗号みたいだな〰』

と返事がきました✨


デイケア行って良かった😊


1日お疲れ様でした〜‼️


この記事が参加している募集

スキとフォローと共にサポートの方もぜひよろしくお願い致します❣️ モチベーションUP!!そして次回への制作意欲となります!缶コーヒー一杯でもいいです。 サポートによる愛に感謝して頑張ります💪