見出し画像

自己紹介をさせて頂きます❣️

やっとできる〜😆✨


悲しかったこと〜



💛小学5、6年生で兄弟が家を出る

毎夜、寂しくて自分のお葬式を想像する
毎日、泣き明かす。


💛
中学1年→幼馴染みであり親友(寂しさを埋めてくれていた)がケンカしたまま仲直りでず、病いで突然亡くなる


→クラスでボス的な存在だったが、クラスメイトが僕が一番仲良かった子を突き飛ばしグループがバラバラになる。
暴力を振るったA君を守る生活。


→亡くなった幼馴染みも合わせ、4人で一緒に登校していた仲良しな親友2人が引っ越す。

無理に明るく振る舞えば調子に乗ってると耳をちぎられ

信頼していた女の子のデリケートなことを僕が言ったと、

他のクラスの男子が、教室で叫び

違うと話しても信じてもらえず

               孤独。

トリプルパンチ以上の日々で

       ノイローゼの中学生活🤜


↑それまで僕がいじめてると勘違いしていた[同級生の叔父]B先生がいて目をつけられていたが、親と担任のC先生が二者面談で、黄くんは、人をいじめる子じゃないと言ってもらえたことが救い。

また会いたい✨


 中学一年生で首の頸椎を、↑で話した
暴力を振るったA君が全速力で廊下を走っていて不慮の事故で僕の頸椎にぶつかる


❤️のちのち判明することになるが、その後長年僕を悩ませていた妄想症状が(この時)頸椎を打ったことにより首に水が溜まっていることによりだと立証される(2020.7.8波動の先生 2020.8.3精神科主治医も可能性は認められると仰られる)←10年以上前に妄想の原因が首の歪みにあることを調べていた


その後、仲の良いクラスメイトができ、つぶやき四郎のように話す漫談家のように話していているから面白いと、同級生の親御さんがわざわざ母に話しに来てくれるまでになっていました‼️


高校受験は、母の希望の高校へ

↑↑で話した僕がいじめてると勝手に勘違いしていたB先生の甥/
同級生が受験の1週間前、受験用の父から貰ったシャーペンを隠しショックを受ける

受験前夜→飼っていた愛するハムスターが天国へ⭐️🐹😇

しかし、そんなダメージの中、


無事高校受験合格しました💮


💛高校デビュー

💚部活→テニス部
💚バイト→コンビニ


高校一年の2学期に学年3位に上り詰めるが、

ロックをかけていた携帯を

親友が見ていた‼️

なぜか僕の状況を知っていることで余計にに妄想が激しくなっていきました…


さらには、学年成績1位を目指していたところ

成績を晒され


死ねと言われたり、ノートに死ねと書かれる

教科書を隠される(中学時代は上履きを隠される)

蹴られたり

セクハラされたり

仲間外れ


音楽会の集合場所を嘘つかれ遅刻🤥


などなど、



💛大学は、心で役に立ちたいと心理学部を受けたものの勉強不足で不合格でしたが


翌年、生まれて初めてなりたかった夢が

お坊さんだったのを思い出したこともあり

心も勉強できると

→仏教学部へと進学。


 自分の日銭は自分で稼ぐからとバイトと学校の両立を始めるが

うまくいかず、パニック発作の影響で電車に乗れなくなり

結果単位不足  

                中退。

💚その後、興味のあった
 脚本家の学校に通い研究科を卒業しました。
 

💛16歳と5ヶ月
本人不在の中、精神病名をつけられる
もっと大きな病院に行きなさいと言われ大学病院へ
すると、もっと小さな病院へ行きなさいと

完全にたらい回し


やっと知人の紹介で病院が定まり

入院することになる

が↓

当時いたケースワーカーさんが、入院するほどじゃないと止めてくれ逃れる


投薬生活を続けるが、


20歳で、薬を飲み忘れ


再び、別の精神科 閉鎖病棟へ入院
_________________________________________


江原啓之さん
小林正観さん
斎藤ひとりさん

ゲッターズ飯田さん
       などの本に出会い

              救われる。


サ◯さん(後の江原さんの某有名番組のMC候補の方)
入院中には、北海道の宗教の元幹部さんに出会い 

修行をした事でスピリチュアルの世界が本当だと深く触れ味わう

💛仕事→営業、販売、居酒屋ホール、不動産外回り、福祉(知的障害者支援員、スーパーマーケット3部門任される)
をして生きてきました。


💛現在、デイケアに通いながら、復職(絵本作家になる為)リハビリ中です😊👇


👇👇👇😊✨


💛少しでも役に立った、タメになった、知りたい世界を知れたなあ〰と感じていただいたら、100円でもよいのでサポート&オススメいただけるととても助かります(◯^人^)💛


💞必ず次の、noteに役に立てます🙏✨


      よろしくお願い致します💖

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,289件

#習慣にしていること

130,488件

スキとフォローと共にサポートの方もぜひよろしくお願い致します❣️ モチベーションUP!!そして次回への制作意欲となります!缶コーヒー一杯でもいいです。 サポートによる愛に感謝して頑張ります💪