見出し画像

お財布を探しに。なんとなく乗り気がしなかった。そんなa-nationのライブで落ち込む。

お財布を探しに行ってきました。

お財布を変えるなら9月がいいそうです!

お金が貯まるとか言われています。

お財布は黒か、緑。 

画像3

黄色もいいと言われていますが、

すぐにお金が出ていくそうです。

ちなみに黄色は今年はお財布としてはラッキーカラーだそうです!

外は暗めの色、中は暖色がいいと聞いたこともあります。

画像2

暖色でお金が暖まって増えるとか!?

今年はゲッターズ飯田さんの話を元に変えようと思っています。



そして、夕方からa-nation配信ライブに参加

あまりにもネットが加熱していたようで、

全然、画面も切り替わらず音も聴けませんでした。

音楽配信なのに、聴けても1秒間から10秒聴ければいい方、

いろんなアーティストが出てきて

本当に見たいアーティストでも15分くらい聴けないし画面はフリーズ

しかもこの画面が10分以上

歌声も聴こえず

画像1

怖かったww


なので、コメントに聴けないし画面が固まってる!と主張したら

名指しでアンチ最悪と書かれました。

こちらからしたらファンだから見たくてアーカイブ(後日録画の放送)

をお願いしてたのですが

-アンチ-

僕の心に響いてしまいました。

みんなは見れてるからいいけど、僕はWi-Fiを使っても見れない!

見れないから見れないと伝えてアンチ?だからファンはすぐ勘違いに反応して敵に回す!

僕はファンです!と伝えました。


あとあと僕も見たかったから言いすぎてごめんなさいと伝えると

わかってくれたのかコメント欄で仲良くなり

最後には、

見れなくてかわいそうだった😔

アーカイブを残して欲しいとおっしゃてもらえました!

結局自分がわかってもらいたいと主張して見ている人の気持ちを慮ることができていなかった。

僕の長所だったのにぃぃ(笑)

ライブが終わった後も誰もいなくなった中しばらくアンチ呼ばわりした方と2人でコメント欄に残って話してました(笑)


とても素敵なライブでした!!

前半は全く見れなかったけどBLUE BIRD素敵でした。


これからも浜崎あゆみさんのファンです!

今年も最高の夏の終わりをありがとう❤️


おやすみなさい💤

朝窓を開けて素敵な朝をお迎えください。。🕊💟



スキとフォローと共にサポートの方もぜひよろしくお願い致します❣️ モチベーションUP!!そして次回への制作意欲となります!缶コーヒー一杯でもいいです。 サポートによる愛に感謝して頑張ります💪