見出し画像

over…【💊コウのトリ🐥詩のサプリ💊】18失恋ソング



君とみてた未来に続きがあるとしたら

どんな色をしてただろう

モーニングコーヒーとトーストの香り

一人ぼっちの部屋 片隅で


それぞれに理由はあるけれど

本当は大好きで

あんな言葉聞いてなければさ

誰にそんな権利があったのだろう


今頃幸せに感謝して

生きていたんだろうって

焦げたパンが冷えていく

時は虚しくて残酷で

でも忘れられないモノがあるから

生きていける

時間だけが癒していく

もう君じゃないことわかってる


【💊コウのトリ🐥詩のサプリ💊】

The Universe〜エレンとクロウの物語り〜



最後まで読んで下さりありがとうございます✨💛🌏

🌈🌈素敵な日曜日をお過ごし下さい🌈🌈



おみくじ

先回りして情報を得ましょう!

きっと役に立つはずです!

あなたに幸運あれ!!🌈✨💛

スキとフォローと共にサポートの方もぜひよろしくお願い致します❣️ モチベーションUP!!そして次回への制作意欲となります!缶コーヒー一杯でもいいです。 サポートによる愛に感謝して頑張ります💪