芋出し画像

067 🍝❞ファミレスの想い出『幞せのモヌニングコヌル』『長幎勀めた業界から、未経隓の䞖界ぞ』

今回のお題はコチラ。

みなさんのご投皿📮から
想い出を巡る旅に出かけおきたした🚃 ͟͞

旅の様子はコチラ👇の攟送で聞けたす。

——— ✩ この想い出ツアヌ旅行蚘では ✩ ———
攟送内でヅルヅルず広がった話題を
もっずもっず深堀り♪

驚きの話題から、なんだか気になっちゃう話題たで

人生を豊かにしおくれる
“オモシロ知識” がいっぱい詰たっおたす💡
————————— ✩ —————————

それでは、さっそく
ヅルヅル〜🍠🌿✚ っず、芋おいきたしょう〜♬

▌▌▌▌▌▌▌▌▌▌▌▌▌▌▌▌▌▌

❾−1『幞せのモヌニングコヌル』

ずっおもうれしい日曜日朝のルヌティンの想い出、ご投皿ありがずうございたす♫

━━━━━━ ━━━━━━ ━━━━━━

✩ 逃子の王将

麻生さん宅の近くには、「子䟛は汚すのが仕事だから、汚しおも気にせずお食事楜しんでね」的なこずが党垭に貌っおある逃子の王将がある、ずのこず。

逃子の王将っお、店長さんの良い意芋などを取り入れおくれる、っお聞きたす。

そこからヅルヅルしたけれど、昔、『皿掗いで食事代タダ』の逃子の王将があったなヌ☺ず、思い出したした。
せっかくなので蚘事をペタリ✚

『皿掗いで食事代タダ』埩掻「逃子の王将」名物店長だった“出町のおっちゃん”が新店オヌプン「腹が枛っお寒いのはあしたに぀ながらぞん」MBSニュヌス - Yahoo!ニュヌス  『30分間の皿掗いで食事無料』を掲げおいた「逃子の王将 出町店」。2020幎10月、店長が70歳のずきに惜したれながら閉 news.yahoo.co.jp

今は王将を退職され、なんずご自身のお店をOPENされたそうです行っおみたい😆✚

━━━━━━ ━━━━━━ ━━━━━━

✩ ノィレッゞノァンガヌド

ファミレスの物販コヌナヌ。
もうノィレッゞバンガヌドにしか芋えなくなっおきた😅

━━━━━━ ━━━━━━ ━━━━━━

✩ 䜕故、ファミレスには物販コヌナヌがあるのか

こんな蚘事を芋぀けたした

なるほど🫢
ひょっずしたらオラフさん姉効も、この理由でオモチャを買っおもらっおいたかも知れないですねヌ。


▌▌▌▌▌▌▌▌▌▌▌▌▌▌▌▌▌▌

❾−2『長幎勀めた業界から、未経隓の䞖界ぞ』

い぀もずは違った角床からファミレスを芋぀められる、そんなきっかけになりそうな想い出のご投皿ありがずうございたす。

━━━━━━ ━━━━━━ ━━━━━━

✩ satokoさんのおそらくファミレスでの想い出達

satokoさんが䜜るパフェがすごいので、皆さんに芋お頂きたい✚

これ䜜るの、かなりの技術が必芁ですよヌ😭✚
satokoさん、すごいです👏✚

⇧画像クリックでこの攟送たで飛べたす♪

━━━━━━ ━━━━━━ ━━━━━━

✩ satokoさんの「チヌム」の想い出

⇧画像クリックでこの攟送たで飛べたす♪

━━━━━━ ━━━━━━ ━━━━━━

————————— ✩ —————————
他の想い出巡りにも
遊びに行っおみおくださいね😊
▌▌▌▌▌▌▌▌▌▌▌▌▌▌▌▌▌▌


〜募集䞭のお題〜

↓回想ゲヌムの楜しみ方、
ご投皿方法はこちらの動画から。

━━━━━━ ━━━━━━ ━━━━━━
※通幎募集䞭のお題はこちら
💁‍♂💁‍♀💁‍♂

━━━━━━ ━━━━━━ ━━━━━━
#068でご玹介予定のお題はこちら

━━━━━━ ━━━━━━ ━━━━━━
#069でご玹介予定のお題はこちら

━━━━━━ ━━━━━━ ━━━━━━

想い出の芋掘リストさんの皆さん、い぀もご投皿ありがずうございたす🌞

☟回想ゲヌム《alive》や想い出ラゞオ📮のSNSやHPなど、各皮リンクが確認できたす




最埌たで芋お頂き、ありがずうございたした。

想い出すこずは、ただそれだけで楜しい。

今日ずいう日も、
良い想い出になりたすように。

バむバむ♪


#回想ゲヌム #回想 #想い出 #思い出 #思い出募集䞭 #曞く習慣 #想い出ラゞオ #ファミレス #逃子の王将 #ノィレッゞノァンガヌド

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか