見出し画像

#072–❹ 湖夏の“シコウ”を求めて三千里!『ぴよりん』🐣

当チャンネルの人気コーナー!
湖夏の“シコウ”を求めて三千里!

今回のシコウは『ぴよりん』


湖夏ちゃんのご投稿📮から
シコウの想い出を巡る旅に出かけてきました🚃 ͟͞

旅の様子はコチラ👇の放送で聞けます。

————————— ✦ —————————————————— ✦ —————————

————————— ✦ —————————————————— ✦ —————————

——— ✦ この想い出ツアー旅行記では ✦ ———
放送内でヅルヅルと広がった話題を
もっともっと深堀り♪

驚きの話題から、なんだか気になっちゃう話題まで

人生を豊かにしてくれる
“オモシロ知識” がいっぱい詰まってます💡
————————— ✦ —————————

それでは、さっそく
ヅルヅル〜🍠🌿✨ っと、見ていきましょう〜♬

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


◉【万全の作戦でついに会えた大人気菓子!】

✦ 湖夏の『ぴよりんを求めて三千里』🐣

ぴよりんに出会えた興奮が、Twitterでリアルタイムで呟かれていました!笑

ぴよりんの見た目、可愛い!可愛すぎる!!

━━━━━━ ━━━━━━ ━━━━━━

✦ 高級たまご🥚名古屋コーチン

ぴよりんは名古屋コーチンを使って作られてるんですね!

産卵率が70パーセントで、他の鶏に比べてものすごく低いから希少価値が高いんだって。

━━━━━━ ━━━━━━ ━━━━━━

✦ スライム肉まん

スライムをやっつけた!
ファミリーマートで期間限定で販売されてました。美味しかったかどうか、やっつけたはずなのに味が思い出せない…味よりもスライムを買ってやっつけた楽しさの方が勝ってしまったのかも😅

━━━━━━ ━━━━━━ ━━━━━━

✦ ぴよりんヒストリー

ぴよりんの可愛さをね、めちゃくちゃ見せつけられて心が幸せになるので、皆さん一度はホームページ見にいったほうが良いですよ。

僕は特に、だるまぴよりんなつやすみぴよりん徳川ぴよ廉がクソ可愛くてやばかったです😍
ホームページも全体的にクオリティ高くて見応えありますので、是非覗いてみてください🐥✨


〜募集中のお題〜

↓回想ゲームの楽しみ方、
ご投稿方法はこちらの動画から。

━━━━━━ ━━━━━━ ━━━━━━

現在募集中のお題はこちら️ 💁‍♂️💁‍♀️💁‍♂️

お題:改札前🚃
https://twitter.com/kaiso_game/status/1660035166918807552?s=61&t=--u1Zb9dagnMCk2zNmLsBQ

━━━━━━ ━━━━━━ ━━━━━━

※通年募集中のお題はこちら🍽️✨

お題:忘れられない一皿🍽️
https://twitter.com/kaiso_game/status/1586934768683216896?s=61&t=--u1Zb9dagnMCk2zNmLsBQ

お題:ちいさい光みつけた✨
https://twitter.com/kaiso_game/status/1642097032449134592?s=61&t=--u1Zb9dagnMCk2zNmLsBQ

━━━━━━ ━━━━━━ ━━━━━━

想い出の芋掘リストさんの皆さん、いつもご投稿ありがとうございます🌸

☟回想ゲーム《alive》や想い出ラジオ📮のSNSやHPなど、各種リンクが確認できます




最後まで見て頂き、ありがとうございました。

想い出すことは、ただそれだけで楽しい。

今日という日も、
良い想い出になりますように。

バイバイ♪


#回想ゲーム #回想 #想い出 #思い出 #思い出募集中 #書く習慣 #想い出ラジオ #ぴよりん #名古屋コーチン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?