見出し画像

10月の目標

おーはよぉーございまーす!!!
日曜日の朝、いかがお過ごしでしょうか?
涼しい爽やかな朝ですね。

私は本日も豆乳ラテを飲みながらnoteを書いております。

毎日豆乳ラテを飲むのがルーティンですw
(知らんがな案件w)

昨日男子バレー熱くなりすぎて・・・
喉痛めております(脆弱な喉)

今日から10月ですねー。
2023年もあと3か月で終わりますが、その終わりに向けたスタートって感じですね(回りくどいw)

10月の目標を書いていこうと思います。

①瞑想の継続
 毎日最低でも15分間の瞑想をしていますが、これについては継続する。
 とりあえず年末までは継続したいなぁと思っております。
 とてもリラックスできる気がして良い感じ!

②小麦&菓子断ちの継続

③人となるべく会う

④大学(通信)のレポートを2つ提出できるように頑張る
 落とされたレポートについて未だに根に持っています
 かなりやる気が低下しました。
 本当はまたレポートを作るエネルギーが湧いてきません。
 が、しかし!
 やらないと単位もらえないので、
 もう一回は頑張ろうとは現時点で思っています。


こちらを掲げて10月頑張ろうと思います!!!!


さぁ、本日も素敵な1日を過ごしましょう。

また書きます。
また見てくださいねw
よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?