見出し画像

【note】のお題

最近、【note】について書くと悪口しか出てこない、おもちです。

お題にあった #スキしてみて

てっきり誰かの記事に「スキ」をしてみて、どうだったかを書くものだと思っていた。

試しに、このハッシュタグをつけている人の記事を読んで、びっくり。

「みんなー、試しにわたしの記事にスキしてみてよ!」という捉え方で、書かれていた。

たまたま読んだ人たちが、そうだっただけかもしれない。

そう捉えるか。
自己肯定感、高っ!!
自尊感情、あふれでてるー!!

わたしには、到底マネできない技。
その自己肯定感と自尊感情、少しわけてもらえませんか。

想像だけど、めっちゃ美人で自信に満ちあふれた人が目に浮かんだ。

【note】的には、どうなんだろう。
含みみたいなの、いらないけどな。
すぐ、物事の裏を読みたがる。

ムーミンの写真で毒を和らげる作戦。
おもちでした。

この記事が参加している募集

最後まで読んでくださって、ありがとうございます😊 少しでも「いいなぁ」と思ってもらえたら、うれしいです🍀🐝