見出し画像

noteを始めて2週間がたちました(^^)/

こんにちは、おもちです。
noteを投稿し始めて2週間が経ちました~!!

継続力がないので、2週間でもかなり頑張ったなと思います😂笑 

褒めの「スキ❤️」をお願いします🙏笑

noteに何書こう、と悩むことはないのですが、
書く時間が取れなくて悩んでいたりします。

というのも、あまり文章を書くのが得意ではなくて。
LINEの返信とかめちゃめちゃ時間かかるんです😂笑

変な言い回しをしてないか、相手に失礼がないか何度も見返したりして、時間が溶けます💦

思ったことをぱっぱっと言葉にするのが苦手なんです。

でも、noteは「自分の日記」のような気持ちで書いているのでLINEの返信に比べたら楽です。

「いま自分はこんな気持ちなんだ」と頭の整理にもなりますし、誰かに共有したいことも書けるので楽しいです。

あとnoteさんが、定期的に褒めてくれるのも嬉しくて、「明日も投稿しよう(*^^*)♪」という気持ちになります。

わたしはブログもやっているのですが、
書いても誰にも褒めてもらえないので、愛情に飢えているのかも😅笑
 

ブログはブログで楽しいんですけどね。

わたし個人のブログと、夫婦ブログがあるのですが、

夫婦ブログの方で先日、「ミニチュア日本庭園をつくろう」という記事をアップしました✨

ブログ記事👉https://ubenoishikoro.com/minityua-nihonteien/

作り方も解説しているので、よかったら見てみてください(*´▽`*)

今後もnoteはまったり更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします(^^)/

では、また!

この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいたサポートは、花の苗やガーデニング資材、文房購入などに使わせていただきます(*´▽`*)💛 よろしければサポートをお願いいたします~!!