見出し画像

目標に一歩ずつ。(進捗)

千里の道も一歩から。
目標へも一歩ずつ。

1月に書いた自分の記事↓です。

去年は大鬱期で一歩たりとも動けませんでしたが、
今年は心身共に大分回復しました。

※ダイエットは一向に変わらない数字どころか
逆に増えてますけど?どういうこと?状態ですが、
これは薬のせい…ということにしておいて。


春からから、
月1で低山ですが、登山も始めました。




先月は膝を負傷?して、
整形外科にもお世話になりましたが、回復して、
いつも通りストレッチしても痛みはないし、
坂道のお散歩コースでも心拍数は安定してきました。
(犬とお散歩してるのでペースは上がりません)

本当はゴールデンウィークにも
登山に行く予定はあったのですが、
天候と膝の調子の折り合いがつかず
見送りに。


来週、また登山の予定です。
難易度も少しずつ上げてます。

夏に行きたい山は3000mあるので…
少しずつ心肺機能を上げていかないとです。


今週することは

○ゆるっと朝活
  早起きに慣れる。
  (手帳を開いて記録をつける)
○登山用おやつ準備
  (大切です)
○ゆるっとストレッチと筋トレ
  (優先度よ…)


夏山に向けて。
ゆるっと始めてみました。
去年よりは、大分、近づいている気がします。

頑張りすぎず、
少しずつ、やっていこうと思います。

これを書き終わったら、
曇天だった空が、
眩しいくらいの青空になってました。

お天気につられて、
ハイになりすぎないように
少しずつ動きます。

これからもよろしくお願い致します。