見出し画像

ありがとうって

【ありがとうって】

仕事から帰ってきたら、カウンターに娘からのありがとうの手紙

まぁ、ほっこりするんだよね
だって、別に何かの記念日でもない

僕が何か娘にあげてるものがあって、きっとそれのお返しの手紙で、『ありがとう』という言葉で返してくれた。

これって、ビジネスも同じで、『ありがとう』の対価として収入を得る。人のために役に立ったり、問題解決をすることが『稼ぐ』ということ

日々のありがとうの回数って凄く大切だと思っていて、妻や娘、1日に関わる人に対して、『ありがとう』をたくさん言う

そしたら、不思議なことに『ありがとう』と言われることが多くなる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?