見出し画像

僕の妻は世界一

家族を想う心から生まれる行動は
社会を変える力を持ってる
僕の妻は、乳がんという厳しい現実に立ち向かい、抗がん剤治療を
勇敢に乗り越えました

今、彼女は個人事業主として
同じ境遇の人々への光となり
ポジティブな生き方を伝える活動を全力で展開しています
かつては会社員として働く傍ら、

家族のために最高の時間を
創り出すことを夢見ていました
そして今、メディアにも取り上げられるほどの影響力を持ちながら
自分と家族の幸せを追求する生き方を選択

彼女の哲学はシンプル

好きな人と
好きな時に
好きな事をする

5歳の娘には、彼女のよう
自らの道を見つけ、力強く
歩んでほしい。

そのために
自分の足で立つことの大切さを教え
子育てに情熱を注ぎます

家族ファーストの努力家
真面目で誠実
愛に溢れる彼女こそ
僕にとっての世界一の妻

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?