見出し画像

光を見せる占い師で私はありたい。

このままだと〜になるわよ!!
という脅し文句
だけで終わる占い。

当たること多いんですよ!

なぜなら
よくなる方法を伝えていないから・・・。

人間だもの
いいときもあれば悪いときもある。

悪いことを悪いことがあった。
それだけで
片付けてしまうことは
起こってしまった理由に気づかなかったことになって
経験していないことになり、
悪いこと起こり損になってしまいます。

悪いことは
いいことが花開く前に起こることも多いです。
闇の中には光がある。
光に気づくために起こっていることもあるんです。

生きていることを愛すことが
いいことにつながる
って
書くようにって
言われているので書きました。

今がつらい人は
暗い部分だけではなく
その中の光を意識してみてください
というメッセージなのだと思います。


サポートありがとうございます。 いただいたサポートは今後の勉強に役立てております。