見出し画像

デザートがやめられない極甘ダイエット2024/04/19

最近、お菓子さえも少しずつ我慢?できています。
我慢はしていないかもです。
どちらかというと「まあ、食べなくてもいっか」思考になっていたので、無理なく過ごしています。

食べたくなったら食べます。
食べたい時は食べます。ほどほどに。

今までは、もう一生これは口にできないのでは?ぐらいの気持ちで食べていたのかもしれません。


朝はなにもできず
でしたが、バナナ食べました。
一時期バナナを朝食に食べる意識をしていたのですが、やはり飽きてしまって続かず。今日は久しぶりに食べました。偉い!

昼は
バイシクルクランチ 50回×4セット 偉い偉い!

夜は
なにもせず!


今日ももう一度体重を測ったら、昨日と変わらずだったので”ちゃんとした1キロ減”を保ててます。

おお!って思ってくれた読者様
♥スキお待ちしてます!

え、こんな極甘で!?と思った読者様
♥スキお待ちしてます!

私も頑張ったよ!記事みて!と思った読者様
♥スキお待ちしてます!

以上
今日も一日お疲れ様でした!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

#今日の振り返り

23,082件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?