見出し画像

デザートがやめられない極甘ダイエット2024/04/12

この記録を始めて、昨日で丸一週間経過!
結果、そんな変わりません(きっと極甘だから)

けど甘い物を我慢できることが増えました。
ちょっと気晴らしに腹筋するか。昨日の筋肉痛が来たぞ来たぞ。
と気持ち悪い感動もするようになれました。

一週間二週間で劇的に痩せる人は痩せる
みんな体質が違うし私はそうじゃない
自分に合ったダイエット方法を探すしかない

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

朝はふくらはぎのいつものストレッチ
これがまた痛い寄りの痛気持ちいい

腕と肩甲骨を意識した動き

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

昼はバイシクルクランチ 50回×4セット

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

夜はドライヤーしながらお尻ふりふり

ふくらはぎストレッチ 30秒×3

ギリギリ今日もお疲れ様でした


初日2024/04/05

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

23,082件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?