見出し画像

浮気じゃないけどうしろめたいきもち。

ドムドム好きなの推してると、別のハンバーガー屋さんのバーガーを食べる時、なんか少しだけうしろめたいのなんでだろう。

画像1

だって、タツタも好きなんだもん😂


パンのツヤっとしてまるいフォルムもかわいくてすき。

あと、フィレオフィッシュもすき。

とか思っていると、どむぞうくんの顔が思い浮かぶ…

ち、ちがうよ!
浮気じゃないから、これはただのタツタだから(意味不明)

チキンタツタ、今年もめちゃくちゃおいしかったです。

タルタルバージョンもひと口食べたけど、やっぱりいつものプレーンなタツタをシンプルに食べる方がわたしはすきです。

毎年チキンタツタおかずに、炊き立ての白米食べたい気持ちになる🍚ご飯バーガーじゃなくて、バーガーをおかずに白米が理想。

脳みそがきっと、ふくよかなんだな🍔

優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。