見出し画像

みんなのフォトギャラリーへ、シェアします

みんなのフォトギャラリーに画像をシェアします。

みんなのフォトギャラリーから画像を選ぶ時に、 #なつめももこ  で検索すると私が投稿した画像を選べますので、よければ気に入ってくださったイラストをnoteの記事の画像としてお使いください。

画像1


画像2

画像3

まだ3枚ですが、これからちょこちょこと増やしていく予定です。

自分のnoteの記事に載せる画像なら、ちゃちゃちゃーっと、かきかきーっと、てきとーに描いて「はいOK!」っていう感じなのですが、

シェアする画像となると、そうもいかず、さて、どう描いたらいいものか?と考えてしまってちょっとおとなしい感じになりましたよね。

よそゆき用のイラストちゃんたち、ということで。

■追記

色違いも追加

画像4

画像5

I画像6


画像7

画像8

画像9

画像10

画像11


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?