見出し画像

最近サラダを多めに食べている。

それでも、サラダを食べない人よりわたしの方が体重が重いのだ。人間の体は不思議だ。

キャロットラペがのっかったサラダ。
キャベツばっかり食べていたのでなんか新鮮。
柑橘のさわやかさもたまらない。

お味もとってもおいしくて、感動。

野菜って好きなんだけど、毎日だと飽きる。
そしてジャンクなものがとても恋しくなる。

からあげ、ポテト、ピザ🍕全部食べたい。

結局、パスタを頼んだ。

こっちにもレモンが入っていた。さわやか。
だいすきなねぎもたっぷり。

大好きなオリーブの丘にて🍝

ごちそうさまでした。

優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。